SSブログ

芹那 声 デビュー当時 [芹那 声]

スポンサーリンク




「芹那のデビュー当時の声」

元SDNの人気アイドル「芹那」ですが、

SDNが解散した当時よりもメディアで見かける機会が増えたように思います。



さて、そんな人気の渦中にある芹那ですが、人気の理由としてあの独特の「声」があると思います。

あの鼻声のような声が芹那の可愛さをさらに押し出しているのかもしれません。

しかし、あの声ですがデビュー当時からあの声だったのでしょうか?実はNOなんですね。



以前、某テレビ番組に出演した際に芹那のデビュー当時の動画が公開されるという

珍しい映像が流されていました。髪型は少し長めでしたが、

それ以外は今とそこまで変わっているようには見えませんでしたが、

その時に自己紹介で「芹那でーす」と言うのですが、今のダミ声じゃないんです!!

普通に低い声なんですよ、あれは衝撃でした。

もちろん、その動画が公開された後も、たくさんの番組で「その声って作ってるんだよね??」

といった質問をされていますが、まったく認めませんね。

まぁ、本人からすれば"地声"なんでしょうからそのままのテイストで頑張ってほしい気持ちはあるんですがね…。



たとえ、声が演出だとしても今の人気が衰えることはないと思います。

それほど芹那は魅力的な女性!だということですね。

芹那のデビュー当時の声



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。