SSブログ

sdn48 芹那 大学 [sdn48 芹那]

スポンサーリンク




sdn48 芹那 大学
スクリーンショット 2013-03-07 23.41.48.png
さて、「sdn48 芹那 大学」というワードが少しながら話題になってるようです。

芹那さんバラエティではおバカキャラなので卒業した大学が気になるのでしょう。

芹那さんは競馬が好きという事もあり、競馬の番組に出演している(た?)ようです。
そのとき、芹那さんにコメントをふったところ

「馬が、いっぱい、走ります[ハート]

と答えたそうです(笑)
視聴者は思わず「そりゃそうだ」とツッコミたくなるコメントです(笑)

でも、そんなおバカなコメントを言う芹那さんって可愛いですよね。

こんな事もありおバカキャラ路線になったのでしょう。



さて、本題です。
そんな芹那さんはどこの大学を卒業したのでしょうか?

芹那そんが卒業した大学は
「白百合女子大学」です。

僕は全く知らないのですが「白百合女子大学」は
お嬢様が行くようなイメージの大学のようです。
もちろん頭も良くないと行けないみたいですよ。

ってことは!

もしかして芹那さん頭いいの?
もしかしてバカを演じてるの?
頭がいいからバカも演じれちゃうの?

芹那さんの声も実際の声は違い、あの声は作っている、という説もありますからね。
芹那さんあやしーーーー。

更に調べます。
ふむふむ、なになに?

芹那さんの学科は、「児童文化学科児童文学」?
「白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学」だそうです。
ながーーーっ!(長い)
しかもこの学科の偏差値が53?

なるほど!そうだったのか?

そんなにお嬢様って感じも無く、学力もほどほどの大学のようです。

なので、あのキャラは本物のようですね。

あーー安心した。

計算芹那さんなんじゃないかな?って思っちゃいました。

よかったよかった。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。