SSブログ

芹那 声 不快 [芹那 声]

スポンサーリンク




「芹那の声に対して不快の意見」

元SDNのメンバーで、今はソロとして活躍している「芹那」ですが、

あの美貌に加えて特徴ある声も人気の一つとなっています。



しかし、あの特徴的な声ですが、全般的に好まれているわけではないようです。

男性にはそこそこウケがいいようですが、女性視聴者からするとイマイチな感じがします。

ネットなどで探して見ても、芹那の声に対して不快におもてっている女性は多いようで、

「とにかくあの声は無理!」とか「声を聞くだけで鬱になりそう」といった発言が多く見られました。



もちろん、声に癒されるや、あの声がいいんじゃないか、といった意見も多数あるようですが、

男性の意見でしょうね...この声のせいなのか、性格的な問題なのかはわかりませんが、

スタッフの選ぶ一緒に仕事をしたくないタレント100で

堂々のベスト5に選出されるほど有名?になっているのもすごいことかもしれませんね。



おそらく使い所が厳しいのではないでしょうか。

やはりあの声ですと、使える場面、使えない場面と差が激しそうですからね。

バラエティなどでは十分に力を発揮できそうですが、

感動のシーンがある番組やシリアスな空気の番組にはあの声では浮いてしまうだけなので、

使うことは難しい気がしますね。いわゆる"場違い"キャラになってしまいそうです。



芹那 声



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。