SSブログ

芹那 太った 画像 [芹那 太った]

スポンサーリンク




「衝撃!?芹那、太る?」画像で調査
まずは、こちらをご覧ください。誰だかわかりますか?
http://1.bp.blogspot.com/-GzqXXERi8HY/URC03OWGn1I/AAAAAAAAav0/WkiVqzxiQSU/s400/2018779_201211150686000001352959136c.jpg

元SDNのメンバーで、現在はソロとして活躍している芹那です。
この画像をみるととても可愛いですよね。


では、こちらの画像をみてください。
http://www.話題のトレンドニュース.jp/wp-content/uploads/2013/02/劣化版芹那.jpg

その他の芹那さんの太ったと思われる画像

まるで別人のような変わりようではありませんか?

この画像の通り、最近の芹那は太ったように見えるのです。

もちろん、この現象はファンの間でもざわついていることなので衝撃ですね。




理由としては、やはり芸能界ですので、深夜にも撮影をすることは仕方がないといいますね。

当然、人気になればなるほど、多忙になるので、食事や睡眠不足が原因となっているのかもしれませんね。

当然ですが、芸能人でアイドルとなればエステに通っているはずですが、

仕事が忙しくて行けないのでしょうね。




また、事務所側からすると一番の看板キャラが芹那といっても過言ではないでしょうから、

できるだけ多くの番組やイベントに出演させて稼ぎたいのでしょうが、

結果的にこのように太っている現状を踏まえると、逆効果なのではないでしょうか。

また、某テレビ番組関係者の話によると、

夏頃からメイクをしてもごまかしがきかないくらい肌荒れが目立つようになり、

お腹周りもお肉がついたように感じているそうです。




グラビア関係はまだ、修正がキクからいいでしょうが、生放送などに耐えることが

できなくなるのではないかと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。