SSブログ

芹那 画像 腹筋 [芹那 画像]

スポンサーリンク




「芹那の恐るべき腹筋(画像)」

テレビをつければ一日に一回は目にするであろうタレント、芹那ですが、

彼女はもともとはAKB48の姉妹グループであるSDN48のメンバーとして活躍していたんですね。

解散した今は、ご存知のとおり、あの売れ用です。

すごいですね。彼女がすごいのはかわいい容姿はもちろんですが、特徴ある声も人気のひとつです。



さて、そんな芹那ですが、みなさんは芹那の腹筋をみたことがあるでしょうか?

なぜ腹筋?

と思う方もいると思いますが、それには理由があります。この画像をご覧ください。




スクリーンショット 2013-03-20 23.55.50.png




思いっきり割れていますね!!

男性でもここまでくっきりと腹筋がみえる人は少ないと思いますし、

しかも女性って男性にくらべて脂肪がたくさんあるのでとてもすごいことですよね。




こんなにかわいい顔をして、脱ぐとすごい(๑≧౪≦)となりのメンバーの方と比べても一目瞭然ですね。

体はこんなにムキムキなのに、あの鼻声のような声、まさにギャップ萌え~ですね。

ただ、意外とこの画像以外のグラビア画像なんかみてみると、

このように腹筋が見える画像ってないんですよね・・・ただ痩せすぎていただけなのか、

それとも太って肉がついただけなのか。

芹那ファンの間ではこの画像について物議をかもしているそうです。



SDN48 / MIN・MIN・MIN LIVE (2011 summer)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。