SSブログ

芹那 R-1 パン [芹那 R-1]

スポンサーリンク




「芹那 R-1 パン」

スクリーンショット 2013-03-07 23.41.48.png

AKB48の姉妹グループで、セクシー路線で有名となったSDN48。

その中心メンバーとして活躍し、現在はソロとして活躍している芹那をご存知ですね。

かわいいことはいうまでもありませんが、そのかわいさにプラスして特徴ある声にも人気の秘密があります。



さて、そんなのりにのっている芹那ですが、最近はあることでさらに話題になっています。

R1グランプリというテレビ番組をしっていますか。この番組に出演していた芹那ですが、

衣装はかなり短めのスカートで生足です。

席も2列目で前列に人はそこそこ座っていますが、まったくといっていいほど芹那丸見え状態です。

カメラのアングルも狙っていたかのように芹那のパンチラを映し出してくれているんです。

このパンチラ騒動が放送終了後にネット上で話題となっているんです。


パンチラ騒動の画像


当然、芹那自身がわざとパンチラを見せつけているというような見方もあれば、

テレビ局側の陰謀などという説もでて物議をかもしているんですね。

しかし、芹那はほかの番組でも度々パンチラをみせているようなので、

もしかするとパンチラキャラをねらっているのかもしれませんね。

今後、芹那が短めの衣装でテレビに出ているときは男性のみなさん、要チェックですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。