SSブログ

芹那 声 ものまね [芹那 声]

スポンサーリンク




「芹那の声はモノマネされやすい」


image.jpeg
最近はよくテレビ番組などでモノマネブームとなっていますが、

仕草のモノマネから声のモノマネと幅広くモノマネが浸透していっていますね。




モノマネしやすい人は声に特徴がある人だそうです。

そんなモノマネとしても人気が上がりつつあるのが元SDNメンバーの芹那です。

芹那といえば、もう言うまでもありませんよね。あの独特で特徴のある声、喋り方。

モノマネするひとからみればこれほどのネタはないでしょう。

私の友人にも芹那のモノマネをする人がいますが、似ている人もいれば、

まったくな人もいます。ただ、どちらともに言えることはやはり鼻声を意識していることだそうです。

芹那の声をよーく聞くと確かに鼻声にも聞こえますよね。

あとは語尾を軽くして上げるだけでも近くなりそうですね。




ネットで検索すると面白いモノマネ方法もあるそうで、芹那の声と志村けんの演じるバカ殿の

声の出し方は同じ理屈という記事を見て納得してしまいました。ってことはバカ殿のモノマネが

できる人は少し練習すれば芹那のモノマネもできるということですね!!逆もまた然りですね。




特徴的な声で注目を浴びつつ、こうやってモノマネをされることでさらに人気が増すので、

芹那自身にとってもいい宣伝効果なのではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。